2015年11月30日

こちら饅頭屋どくきのこ本店! 第二回

E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
さーぁ、第二回始めてくよー!
ムラマサ 通常.png
何で無事なんだか・・・。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
はっはっは、この店のオリジナル商品、「げんきのどくまんじゅう」を食べたからね!
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
うわぁ怪しげな商品だなぁ。皆々様、くれぐれもこの店で和菓子を購入しないように・・・。
BFHEB03-0008.jpg
店員がそれでいいのか・・・?
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
店員になった覚えは・・・、誰ですか貴方。
BFHEB03-0008.jpg
我は毒竜王ミスティエンヴィー。バディファイトの際、どくきのこのバディモンスターを務めている。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
おおエンヴィー!こんばんわーだよ~。
ムラマサ 通常.png
というか実写そのものとは、手抜きが半端じゃないな。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
流石にこの子を手書きするのは無理だよ・・・。
ムラマサ 通常.png
私の絵にも相当苦戦してたみたいだからな。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
というかポケモンの新キャラ出さないの?
seesaa_profile_icon
一応キャラ設定はまとまってきたんだけど、絵を描く時間がねぇ。
BFHEB03-0008.jpg
時間?気力かやる気の間違いだろう・・・?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
何故ばれたし。
ムラマサ 通常.png
普通は分かる事だろう・・・。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
にしても、サイズの差が著しいね。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
はいすみません。流石に僕にそんな技量はないから、これで許して?
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
仕方ない・・・のかな?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
納得してくださったようで何よりだよ。じゃあ今日はこんなもんで!



BFHEB03-0008.jpg
ところで・・・日記、報告の文だと聞いていたが、どこにその要素があった?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
・・・あっ
posted by どくきのこ at 23:19| Comment(2) | 饅頭屋本店! | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

こちら饅頭屋どくきのこ本店! 

E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
さーあ、という訳で「こちら饅頭屋どくきのこ本店!」第一回始めるよー!
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
いや、始めるよーじゃなくてさ。なんなのそれ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
色々とゲームのプレイ報告とかなんか色々書き連ねてく感じのアレだよ。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
なるほど、分からん。
ムラマサ 通常.png
まあ、要は日記みたいなものか?
seesaa_profile_icon
流石物分かりがいいなぁ、デュアルンも少しは彼を見習ってよ。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
何で僕が悪いみたいになってるかわからないんだけどなぁ・・・。
ムラマサ 通常.png
・・・おい、どくきのこさっき何を言った?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
え?物分かりがいいなぁ
ムラマサ 通常.png
その後だ。
seesaa_profile_icon
デュアルンも少しは彼を・・・
ムラマサ 通常.png
・・・・・・私は♀なんだが・・・。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
えっ
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
手持ちの性別も把握できてないのか・・・。
ムラマサ 通常.png
後で斬るから来い。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
いやです。
ムラマサ 通常.png
来い。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
無理やりにでも連れてくからね。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
と、とりあえず・・・本日の「こちら饅頭屋どくきのこ本店!」はここまでです・・・。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
それでは、僕らはバカ主人を罰してくるので。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
止めて、いやだ、いやだぁぁ・・・・・・。
posted by どくきのこ at 18:41| Comment(2) | 饅頭屋本店! | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

自己紹介(

seesaa_profile_icon
ブログを始めたのに自己紹介をしないのはさすがに無礼だろう、というわけで自己紹介です(

名前:どくきのこ  好きな食べ物:当然のごとく饅頭   好きなポケモン:毒タイプなら何でも それ以外ならギルガルド、ジヘッド、ヒノアラシ等   その他好きなこと:バディファイト、デュエマ       
そしてブログに登場させる(予定)の二匹を・・・


e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png 
初めまして、ジヘッドのデュアルンといいます。宝物は進化の輝石、得意技はドラゴンダイブ(ただしよく外れる)、好きな食べ物は羊羹です。どうぞよろしくお願いいたします。

ムラマサ 通常.png
ギルガルドのムラマサだ。持ち物は達人の帯、どくきのこのところの一軍になっている。あとイラストが中央よりなのは許してくれ。パソコンの都合上ペイントしか使えないのでな・・・。

e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
しょっぱなからメタいですよ・・・。

ムラマサ 通常.png
こういうのは勢いとやる気と多少のメタ要素が大事だとどくきのこにアドバイスを受けたのだが・・・。

e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
・・・この馬鹿が。

seesaa_profile_icon
アーアー、聞こえんなー( とにかくこのメンバーで何かしらかやっていくつもりなのでよろしくお願いします。え、何かしらってなんだ?   ぼくも知りません。

e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
大丈夫なのかなコレ・・・
posted by どくきのこ at 23:45| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。