2016年04月25日

今日の売り上げ 3

E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
アルバイト?
ururu.png
ええ、ちょっとお金が欲しくてね。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ふうん、他の2人は?
ururu.png
ああ、緊急の依頼ですって。ただのコソ泥らしいから余裕でしょうってっことで分担してるのよ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
へえ、まあ働き手が増えるのは大歓迎、ってね。早速だけど接客の方、やってもらっていい?
ururu.png
ええ、分かったわ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
ああ、あとこれ。午後に大量注文が一つあるんだけどそれのリストだから持っておいてね~。
ururu.png
ええ、それは構わないのだけど、この不自然に一つ紛れ込んでる毒饅頭は何かしら?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
知らんがな。僕は注文通りに書いたよ。そういうわけだからよろしく~。









E382AAE38383E382AFE382BBE383B3E3839EE383B3E38080E699AEE9809A.png
お邪魔するボ~、注文していたオックセンマンという者だボ!
ururu.png
いらっしゃいませ、本日予約注文とのことでしたね。
E382AAE38383E382AFE382BBE383B3E3839EE383B3E38080E699AEE9809A.png
そうなんだボ。最近色々疲れてて、甘いものが欲しいんだボ。
ururu.png
(甘いものって、毒饅頭頼んどいてこの人何言ってるのかしら・・・、まあ、詮索はマナー違反よね)こちらで問題ないでしょうか?
E382AAE38383E382AFE382BBE383B3E3839EE383B3E38080E699AEE9809A.png
えーっと・・・(なんか色が違うのがあるけど、まあどうってことないだろうなぁ)、はい、ありがとうだボ!これがお金になるボ。
ururu.png
えーっと、・・・。はい、ちょうどお預かりします・・・。ありがとうございました。
E382AAE38383E382AFE382BBE383B3E3839EE383B3E38080E7AC91E38186.png
おう、また来るボ~!!




~後日談~



BFHEB03-0008.jpg
おい、どくきのこ。電話かかってるぞ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
電話?分かった、変わるよ。      もしもし、お電話変わりました、饅頭屋どくきのこ名目上店長のどくきのこです。
E38387E383B3E382B6E38080E784A6E3828B.png
ええっと、はじめまして、テンザという者なのね。先日そちらに行ったオックセンマンの仲間みたいなものなのね。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ああ、あの時の。で、どのようなご用件で?
E38387E383B3E382B6E38080E784A6E3828B.png
えっと、この間買ったとき、何を頼んでいたのね?数はいいから商品名だけ教えて欲しいのね。
seesaa_profile_icon
あー、「普通の黒糖饅頭」を複数と「特製毒饅頭」ですけど・・・
E38387E383B3E382B6E38080E784A6E3828B.png
・・・間違いないのね?
seesaa_profile_icon
間違いありません。   えっと、どうされたのでしょうか?
E38387E383B3E382B6E38080E784A6E3828B.png
ああいや、確認したかっただけなのね。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
? そうでしたか。それでは、今後ともごひいきに、よろしくお願いいたします。





E38387E383B3E382B6E38080E784A6E3828B.png
団長!完全に団長の注文ミスなのねっ!!疲れてるときにネット注文なんかするからいけないのね!!
E382AAE38383E382AFE382BBE383B3E3839EE383B3E38080E784A6E3828B.png
うう~、お腹が、お腹が苦しい・・・ボ・・・





ururu.png
・・・(バイト代割と多い・・・)
posted by どくきのこ at 00:09| Comment(1) | 今日の売り上げ | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

こちら饅頭屋どくきのこ本店! 第四回

ururu.png
邪魔するわよ
toronn.png
失礼しまーす・・・
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ありゃ、ウルルにトロン。いらっしゃいませ~
ururu.png
あら、他のポケモンとかは?
seesaa_profile_icon
今ちょうど休憩時間なんだけど。  あら、クインは?
ururu.png
・・・・・・
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
・・・?
toronn.png
今家で安静にしてます・・・
ururu.png
わざわざ彼女さんがいる相手にメロメロを打って・・・後はお察しよ
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
何やってんだあいつ・・・
ururu.png
ま、もう慣れたわ・・・
toronn2.png
それにクインさんはあれでも強いですから、電撃くらったくらいじゃ倒れませんよ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
いや、一度倒れるくらいの目に合った方がいいと思うんですけど?
ururu.png
ま、一応言い聞かせておくわ、無駄でしょうけど・・・
seesaa_profile_icon
あはは・・・、それで、結局今日はここには何の用事で?
toronn.png
あ、そうでした、クインさんへお土産にお菓子を買おうと思うんですが・・・お饅頭三ついただけませんか?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ああはいはいそういうことね。黒糖饅頭なら二百四十円になるよ。
ururu.png
分かったわ、これでいいかしら?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
はーい、お買い上げありがとうございます~
toronn2.png
それじゃあ帰りましょうか、クインさんおとなしくしてますかね?
ururu.png
おとなしくしてたら明日は雨ね
toronn.png
そ、そこまで言わなくても・・・、あ、お邪魔しました~









seesaa_profile_icon
とりあえずクインはもうちょっと自重してくれると嬉しいんだけどなあ・・・
posted by どくきのこ at 23:35| Comment(2) | 饅頭屋本店! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。