2016年08月15日

なるんじゃないかな→なりました

ムラマサ 通常.png
・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
・・・
ニャナ 基本.png
・・・
ミタマシバリ .png
・・・
レッドゾーンねお.png
・・・
BFHEB03-0008.jpg
・・・(ピピピピッピピピピッ)・・・人間体温で三十八点七度だそうだ
ムラマサ 通常.png
いや思いっきり病気じゃないか
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
あーっと、大丈夫ですか?症状とかは・・・
BFHEB03-0008.jpg
んー、腕とか足が痛い、立ちくらみ、頭痛、咳、腹痛・・・まあこんなもんだな・・・
レッドゾーンねお.png
いや思いっきし重症じゃねえか!
ミタマシバリ 呆れ.png
手遅れじゃった・・・、ちなみにどくきのこは?
ムラマサ 通常.png
あー、「副業行ってくる―」とか言ってpixivの方に向かってた。
ニャナ驚き.png
どう考えても原因そいつじゃない・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
とりあえずどくきのこは帰って来次第処刑するとして、そろそろ開店時間なんだよね・・・
BFHEB03-0008.jpg
・・・やっぱり我も出た方がいいか?
ミタマシバリ 呆れ.png
いやなんでこの状況で働くって選択肢が出てくるんじゃ、休め
ニャナ 基本.png
本当アンタって働きづめよねー、まあいい機会だと思って休みなさいな
BFHEB03-0008.jpg
いやしかしだな・・・
ムラマサ 通常.png
本当に無理されると困るんだが・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
そうですよ、調理長は休んで。で、分担どうします?
ミタマシバリ 思案.png
ふーむ・・・じゃあムラマサデュアルンで接客、儂は品を作る。NEOはいつも通り配達、ニャナは・・・この過労調理長が無理しないよう看病しつつ見張っといてくれるか?
ニャナ ニコニコ.png
はいはいお任せあれー♪
レッドゾーンねお.png
よっし、じゃあとっととやるぞ!つーわけで配達行ってくる!
ムラマサ 通常.png
私達も行くぞ。今日は数人予約がいたはずだしな。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
分かってるよ、調理長、お大事に。
ミタマシバリ .png
よし、足りない人手はセキュリティサービスに任せればよいかの。それじゃあな調理長殿。ニャナ、頼んだぞい。
ニャナ とてもニコニコ.png
はーい♪












BFHEB03-0008.jpg
やっぱり我も出た方がよいのでは・・・ゲホン、コホン
ニャナ 基本.png
何でその状態でそんなこと言えるんだか・・・
BFHEB03-0008.jpg
え、三十七度くらいなら働くのが普通じゃないのか?
ニャナ驚き.png
アンタ一度その考えなおした方がいいんじゃないかしら?見てて辛いんだけど?
BFHEB03-0008.jpg
そういうものか?
ニャナ 基本.png
アンタブラック企業に捕まるタイプよ?
BFHEB03-0008.jpg
・・・まあ、善処はしよう
ニャナ 基本.png
それダメな時に言うセリフでしょ・・・
posted by どくきのこ at 23:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

調理長はそろそろストレスで病気になるんじゃないかな

ミタマシバリ 思案.png
のう、どくきのこよ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
んー?
ミタマシバリ .png
先ほどから煙をあげているコレはなんじゃ?





セキュリティサービス.png
・・・・・・・・・・・・。


E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
これか?これはうちの調理長が調達してきたセキュリティサービスという警備ロボだよ。
ミタマシバリ 呆れ.png
いや、なぜそんなもの持ってきたんじゃ、意味はあるんじゃろうな?
seesaa_profile_icon
いや、んー、意味・・・理由・・・、「なんとなく」?
ミタマシバリ 呆れ.png
「なんとなく」じゃと・・・?ま、お前さんじゃし仕方ない。それで、こやつはいったいどんなことができるんじゃ?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ふーむ、まずは剣術がプログラミングされてるね。それからビットの射出ができる。あとは飛行能力に自爆機能ってとこかな。
ミタマシバリ 思案.png
ふむ・・・、とりあえず最後のについてはあえて突っ込まないでおくとして、それ以外は比較的普通ってとこかの?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
突っ込んでくれてもいいんだよ?
ミタマシバリ 呆れ.png
そう言われて突っ込むわけなかろうて。しかし調理長殿も大変じゃのう。ここまで無茶ぶりをされるとは。
seesaa_profile_icon
まあ、うちで一番有能なのエンヴィーだしね。鈍感、辻斬り、泥棒猫、バイクをよくもまあちゃんとまとめられるなあとこっちも驚いてるよ。
ミタマシバリ 呆れ.png
いや、一番面倒くさいのはお前さんじゃろう。
seesaa_profile_icon
まあ確かにね。こっちも副業するからエンヴィーにはもっと頑張ってもらわないと。
ミタマシバリ 思案.png
調理長殿はそろそろ休んだ方がいいと思うんじゃがな・・・。ん、ちょっと待て、副業?何のことじゃ?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ああ、pixivのほうで流星祭全く関係ない別の活動をする事に決めたからね。そのぶんエンヴィーにはもっと頑張ってもらわないとって話。
ミタマシバリ 呆れ.png
いやいや待て待て。お前さんただでさえこれの更新ものすごく遅いのに、この期に及んで別活動じゃと?・・・今度いい医者でも紹介しようか?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
私は至って正気です!
まあそんなわけで、今まで以上に不定期になりますので、流星祭メンバーの皆様方、ご了承お願いしますー。
ミタマシバリ 呆れ.png
・・・とりあえず調理長殿には医薬か頭痛薬でも渡しておこうかの・・・。
セキュリティサービス.png
・・・(機械音)
posted by どくきのこ at 00:07| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

