2015年12月16日

今日の売り上げ 2

ムラマサ 通常.png
・・・そろそろ予約の客が来ると思うのだが・・・
E38395E382A3E383ABE38080E382B9E3839EE382A4E383AB.png
あ、すみませーん。予約していた者ですがー。
ムラマサ 通常.png
あ、ちょうど来たか。こちら饅頭屋どくきのこ。予約番号4番で合ってるな?
E38395E382A3E383ABE38080E7AC91E38186.png
はい、フィルといいます。冬の生和菓子『雪の結晶』を二つ予約しました。
ムラマサ 通常.png
よし合ってるな。注文された商品はこちらだ。リクエスト通り包装にはクリスマス限定『ホワイトクリスマス仕様』を用意している。
E38395E382A3E383ABE38080E7AC91E38186.png
はい、ありがとうございます!
ムラマサ 通常.png
よし、形が崩れやすいものだから十分注意してくれ。では、ご来店感謝する。
E38395E382A3E383ABE38080E7AC91E38186.png
はい!それでは・・・
ニャナ とてもニコニコ.png
ところでさ~?
E38395E382A3E383ABE38080E784A6E3828AEFBC88E58FA3E99689E38198EFBC89.png
?どなたですか?
ムラマサ 呆れ.png
!? ニャナ、何だいきなり!
ニャナ ニコニコ.png
いやー。わざわざホワイトクリスマスの包み紙で、しかも二個買うなんて、いったい誰と食べるのかなーと・・・
E38395E382A3E383ABE38080E784A6E3828AEFBC88E58FA3E99689E38198EFBC89.png
え・・・ええっと・・・その・・・
ムラマサ 必死.png
客のプライバシーも守れんのか、無礼者めが!
ニャナ ニコニコ.png
そこまで怒らなくても・・・。もしかして共感した?ムラマサもデュアルンが・・・
ムラマサ 必死.png
違うと言っている!そしてお前は今日は保存当番だろうが!
E38395E382A3E383ABE38080E784A6E3828AEFBC88E58FA3E99689E38198EFBC89.png
あ、あの、私はどうすれば・・・?
ムラマサ 呆れ.png
・・・ご迷惑をかけたこと、本当に申し訳ない・・・またのご来店、良ければお待ちしている・・・
E38395E382A3E383ABE38080E382B9E3839EE382A4E383AB.png
い、いえいえ、こちらこそ!(さてと、後はラルガに・・・)
ニャナ とてもニコニコ.png
嬉しそうだねー?やっぱり・・・
ムラマサ 必死.png
いい加減にしろ!
posted by どくきのこ at 22:51| Comment(2) | 今日の売り上げ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな和菓子まで置いてるのかここ…(
そういやムラマサ♀だったね(
だってギルガルドってそもそも性別不明だった気が(斬
さーて、クリスマス回書くのが楽しみだぜ(ゲス顏)
ではー
Posted by ランディアルガ at 2015年12月20日 23:51
ムラマサがいれば店は大丈夫そうだ(笑)
じゃあ自分もピナにプレゼントしたいから
イチゴ大福3つほどプリーズ(お前は消費税90%じゃ

それとオオタチの模様に似ている
オオタチまんじゅう1箱も(勝手に商品を増やすな

ちょっと誕生日迎えた知り合いに渡したいので
え? 誰かって? 知り合いですよ
おでこに「花」って描いてある知り合いです(笑)
Posted by モモワ at 2015年12月23日 21:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください