2016年05月23日

今日の売り上げ 4

※今回の時間軸はルギフェス第七回の後日談的な何かです

ムラマサ 通常.png
全く、あの番組のゲストに行ったはいいが、正直疲れたな・・・
E3838FE383B3E3838AE38080E699AEE9809A.png
お邪魔しまーす♪
ムラマサ 通常.png
ん?ああ客か。ご用件は?
E3838FE383B3E3838AE38080E7AC91E9A194.png
私はルギアフェスティバルのハンナ、用件は二つよ♪とりあえず注文させてもらうわね?
ムラマサ 通常.png
ん、あああそこのメンバーか。注文どうぞ。
E3838FE383B3E3838AE38080E699AEE9809A.png
それじゃあこのお持ち帰りセットBを一セット、いいかしら?代金はこれで。
ムラマサ 通常.png
・・・、よし、受け取った。商品はこちらになる。
E3838FE383B3E3838AE38080E7AC91E9A194.png
はーい、ありがとう。それで二つ目の用件なんだけど・・・あなたはムラマサであってるかしら?
ムラマサ 通常.png
? その通りだ、私はムラマサだ。以前そちらにはお世話になったが・・・何か用か?
E3838FE383B3E3838AE38080E9BCBBE8A180.png
何を隠そう、私はルギアファミリーでは恋愛ハンターと呼ばれているのよ!あなたが恋に悩んでるとうわさを聞いて助太刀に
ムラマサ 呆れ.png
よし帰れ
E3838FE383B3E3838AE38080E38386E38398E38383.png
即答!?まぁいいわ、そうやって引き下がるんじゃあ恋愛ハンターの名がすたるわ♪本当にアドバイスしてあげるから♪
ムラマサ 呆れ.png
いや本気で帰れ。
E3838FE383B3E3838AE38080E3838FE382A4E38386E383B3E382B7E383A7E383B3.png
意地でも拒絶・・・いいわねこういうのも♪にしても放送見せてもらったけどデュアルン、だっけ?なかなか真面目でいい子じゃない!
ムラマサ 呆れ.png
・・・。
E3838FE383B3E3838AE38080E3838FE382A4E38386E383B3E382B7E383A7E383B3.png
まあ、あなたはもうちょっと感情を表に出したほうがいいわ!言えることも言えなくなっちゃうわよ?
ムラマサ 呆れ.png
っ・・・、善処はしよう・・・
E3838FE383B3E3838AE38080E3838FE382A4E38386E383B3E382B7E383A7E383B3.png
がんばりなさいよ?それじゃあ私は遅れるわけにもいかないしそろそろ帰るわね?また来るから結果を聞かせてね~♪
ムラマサ 呆れ.png
・・・、参考にしてみるか・・・












(遠くのどくきのこ)ムラマサ――?接客交代の時間だよー!
ムラマサ 通常.png
分かった、今戻る。
ニャナ ニコニコ.png
いやぁ、面白いもの見せてもらったわ~♪
ムラマサ 呆れ.png
見てたのか!?
ニャナ とてもニコニコ.png
見てたも何も、調理場から店先は丸見えよ?そりゃ気付くわよ♪
ムラマサ 呆れ.png
むぅ・・・。
ニャナ驚き.png
あらら、この状態で刃を向けないなんて、今回のは意外と本気で考えてるみたいね・・・。面白くなってきたわねぇ。














seesaa_profile_icon
盗難防止監視カメラで全部記録されてることは言わないでやろうかねぇ、ふふふのふ~♪
クイン.png
どうでもいいけど言動がおばさん臭くなってるわよ?
posted by どくきのこ at 23:08| Comment(4) | 今日の売り上げ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこさん黒い黒いwwww
Posted by オックセンマン at 2016年05月24日 09:03
「よし帰れ」吹いたwww
Posted by ショウジ@ランターン大好き at 2016年05月24日 20:41
ハンナちゃん、早速ムラマサさんに・・・。でもムラマサさんは頑張ってくれそうだ♪ ははは♪ 頑張ってくださいねぇ(ry
Posted by ルギア at 2016年05月25日 13:52
ムラマサ 素直になんなさい(斬
どくきのこさーん ムラマサとデュアルンが
ぐ・う・ぜ・ん 同じ日に休日がとれるように
シフト調整よろしくね~♪(

そういえばふと見てて思ったんだけど
ムラマサに ちょいとペイントくわえたら
星の夢になr(ザシュ!!
Posted by モモワ at 2016年05月25日 21:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

