2016年07月25日

真勝ち抜きクリア記念

E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
えー、このたび。ついに真勝ち抜きボスバトルをクリアいたしました!しかも、今までのカービィシリーズプレイで初めて、ストーンリーフスナイパー未使用クリアでございます!
BFHEB03-0008.jpg
ミラーでちまちまチキンプレイしてた奴が何言ってんだ?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
なんとでもいえ!完全無敵じゃないだけこっちにとっちゃ革新なんだよ!
BFHEB03-0008.jpg
というか、今回のミラー相当強いな。画面奥に攻撃できるコピーってこれだけだろう?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E699AEE9809A.png
ええそうですとも!画面奥にいる強化量産とかD3砲にダメージ当てるのがたまらなく楽しい!
BFHEB03-0008.jpg
相変わらず妙な趣味だな。ああそれはそうと・・・
seesaa_profile_icon
なんだろうか?
BFHEB03-0008.jpg
ゲームプレイ中はもう少し静かにしろ。「痛い!」だとか「なんで当たるんだよ!」とか「壊れろ!」とかいちいちうるさいんだよ。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E784A6E3828B.png
あー、それについてはごめん。
BFHEB03-0008.jpg
まあいいんだが。
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
よし許された。それはそうとして、エンヴィーさん?
BFHEB03-0008.jpg
なんだ?
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
ほいこれ。次の饅頭屋本店放送までに手配してくれるかな?
BFHEB03-0008.jpg
あー?なになに、「手配一覧表」?えーっと「セキュリティサービス」「クローン細胞」「ギガヴォルト」・・・おい、なんだこれは
E381A9E3818FE3818DE381AEE38193E38080E7AC91E9A194.png
そんじゃよろしくー。
BFHEB03-0008.jpg
・・・え、本気か?また面倒くさいことを・・・
posted by どくきのこ at 00:05| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、おめでとう!
ああ、俺?エスパーで…(((
それはそうと、現在自分が作ってるsrpgに
ムラマサを出したいんですがいいですか?(ダメ
とりあえず、今後返事をー(
ではっ((
Posted by ランディアルガ at 2016年07月27日 01:00
オイラもちいちゃく纏まらずに、3DSとかスマブラシリーズとかロックマンとかカービィとか買い足した方が良いかなあ!!まあ、WiiをWiiUに買い替え無線LANも買う計画はあるがな!!
Posted by オックセンマン at 2016年07月30日 13:53
クリアおめでとう!
真勝ち抜きはだいぶ苦労したことでしょう(笑)

ミラーだったんだ? どくりんなら絶対
ポイズンを押してくると思ったんだけどw

てか何を発注してるんだ何をww
セキュリティサービスは何億ハルトマニーかかるのだろうか?w
Posted by モモワ at 2016年08月02日 18:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

