2016年08月15日

なるんじゃないかな→なりました

ムラマサ 通常.png
・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
・・・
ニャナ 基本.png
・・・
ミタマシバリ .png
・・・
レッドゾーンねお.png
・・・
BFHEB03-0008.jpg
・・・(ピピピピッピピピピッ)・・・人間体温で三十八点七度だそうだ
ムラマサ 通常.png
いや思いっきり病気じゃないか
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
あーっと、大丈夫ですか?症状とかは・・・
BFHEB03-0008.jpg
んー、腕とか足が痛い、立ちくらみ、頭痛、咳、腹痛・・・まあこんなもんだな・・・
レッドゾーンねお.png
いや思いっきし重症じゃねえか!
ミタマシバリ 呆れ.png
手遅れじゃった・・・、ちなみにどくきのこは?
ムラマサ 通常.png
あー、「副業行ってくる―」とか言ってpixivの方に向かってた。
ニャナ驚き.png
どう考えても原因そいつじゃない・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
とりあえずどくきのこは帰って来次第処刑するとして、そろそろ開店時間なんだよね・・・
BFHEB03-0008.jpg
・・・やっぱり我も出た方がいいか?
ミタマシバリ 呆れ.png
いやなんでこの状況で働くって選択肢が出てくるんじゃ、休め
ニャナ 基本.png
本当アンタって働きづめよねー、まあいい機会だと思って休みなさいな
BFHEB03-0008.jpg
いやしかしだな・・・
ムラマサ 通常.png
本当に無理されると困るんだが・・・
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
そうですよ、調理長は休んで。で、分担どうします?
ミタマシバリ 思案.png
ふーむ・・・じゃあムラマサデュアルンで接客、儂は品を作る。NEOはいつも通り配達、ニャナは・・・この過労調理長が無理しないよう看病しつつ見張っといてくれるか?
ニャナ ニコニコ.png
はいはいお任せあれー♪
レッドゾーンねお.png
よっし、じゃあとっととやるぞ!つーわけで配達行ってくる!
ムラマサ 通常.png
私達も行くぞ。今日は数人予約がいたはずだしな。
e5ab16c8fbae483b8a96b0d0cb77af4a.png
分かってるよ、調理長、お大事に。
ミタマシバリ .png
よし、足りない人手はセキュリティサービスに任せればよいかの。それじゃあな調理長殿。ニャナ、頼んだぞい。
ニャナ とてもニコニコ.png
はーい♪












BFHEB03-0008.jpg
やっぱり我も出た方がよいのでは・・・ゲホン、コホン
ニャナ 基本.png
何でその状態でそんなこと言えるんだか・・・
BFHEB03-0008.jpg
え、三十七度くらいなら働くのが普通じゃないのか?
ニャナ驚き.png
アンタ一度その考えなおした方がいいんじゃないかしら?見てて辛いんだけど?
BFHEB03-0008.jpg
そういうものか?
ニャナ 基本.png
アンタブラック企業に捕まるタイプよ?
BFHEB03-0008.jpg
・・・まあ、善処はしよう
ニャナ 基本.png
それダメな時に言うセリフでしょ・・・
posted by どくきのこ at 23:22| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このブラック企業が!!肉親の如き毒龍の心配ぐらいしてやれ!!
Posted by オックセンマン at 2016年08月16日 01:14
三十七度って 結構きついよね(え
まあ俺は、インフルでもゲームしようとする
鉄の意志と鋼の強さを持ってるから(遊ぶ意志と(遊びたいという)心の強さの間違いだろ
Posted by ランディアルガ at 2016年08月16日 15:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください